お早うございます | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

お早うございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

描き始めます。

 

 

今朝はダンクーガの加筆から入ります。

 

 

仕事は着実に進めてます。

 

 

まず順番として映像の交渉と「春の風」の交渉と「龍の絵」の交渉で頑張ります。

 

 

「春の風」は見た人たちが驚かれると思います。

 

 

「龍の絵」も完成したら迫力満点です。

 

 

まぁ、そんな感じですかね。

 

 

では、早速、作業に入ります。

 

 

 

 

 

ベスト・ジャズ・コレクション通常盤、最終巻となりました。

 

 

 

 

 

体も作ってます。硬水とタンパク質を主軸に毎日、筋トレしています。(日常生活では緑茶を飲んでます。)贅肉をしぼってます。来年、Nobuの運動会に出てあげたいのです。それとHarukaが『カッコいい浩司さんとデートがしたい』と言うので頑張ってます。筋トレは嫌いじゃないんです。

 

 

体幹トレーニングはワンダーコアのメニューからGunさんとTaiさんが再構成してくれました。公園でCDラジカセでヒップホップを鳴らしてリズムをとっておこなってます。上○隆雄に自転車の後輪をパンクさせられて自転車が使えないので1番、近くの公園に歩いて行って体幹トレーニングをしてます。本来、公園でラジカセを鳴らしてはいけません。まぁ、学生さんがティックトックを撮ってはいますけどね。

 

 

 

 

 

週末はご褒美にこちらをいただいてます。情熱価格さんの「ひとくち焼き芋」です。

 

ちなみにトレーニングではドン・キホーテさんのローストサラダチキンも食べます。

 

 

 

 

 

これ、オシュコシュの「746−4852」のXLの未使用なんです。ビンテージです。現在、コレクターしか所持していない物だそうです。10年以上、前にHarukaが買ってくれて大切にとってありました。ちなみにこれをカッコよく履けるのが83kg以下です。Harukaは私がスーツを着てのデートが良いと言ってますが。スーツとトレンチコートをクリーニングに出してきます。

 

 

 

こちら(↓)で80kgだったかな。現在は髪は伸ばしてないんです。普通のショートカットと言うのかな(?)。刈り上げてないです。

 

 

写真がありました。こんな(↓)感じです。ヘアバンドはなんとなく着用してます。

 

 

 

 

 

今週末と来週末の2回に渡って、チェンと部屋の大片づけをします。ここの部屋を退去するためではありません。ここの部屋には居られるように契約は契約で取ってきます。ここの部屋でみんなで集まって食事会を開こうということになりました。今、みんながみんな、事情が大変でなかなか一括で集まれないのですが、オフクロの『ご挨拶できないのは寂しいね』という言葉を聞いて、ここの部屋でみんなで食事会を開くことに決めました。うちは1DKあって、ダイニングにはベビーベッドを設置する予定でいたので全て片づけ尽くして、荷物は1箇所にまとめて置きます。

 

 

          田島 浩司