搬入日前日 | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

お早うございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

明日、搬入です。

 

 

作品は完成しませんでした。

 

 

完成させてから、もう1度、ギャラリーに搬入に伺います。

 

 

えーと。チェンが倒れる前に、初音ミクの『サティスファクション』と『kaiteki ART』さんの動画をディスクに焼いてうちに送ってくれました。

 

 

あいつらしいです。

 

 

精密検査の結果は2〜3日中に出ます。

 

 

チェンのジープなんですけど『戦争を象徴するものを都内で走らせないでください』と政府からは言われてるんですよね。『ここには入ってこないでください』という指示はよく出されてます。

 

 

今回はギャラリーへの搬入に電車と徒歩で行きます。

 

 

私は今日はQBハウスさんに髪をカットしに行ってきます。10時から営業されてるそうなので9時50分くらいに行って並んでます。

 

 

あとはお風呂に入って洗濯もします。

 

 

だいぶ、落ちましたね。Gunさんのおかげです。今日と明日と動いてさらに2kg落ちる見込みです。残りの3kgちょっとは絶食で落とします。今月中に83kgのウェイトで証明写真も撮らなければなりません。

 

 

 

そんな感じですかね。

 

 

21日はKENの卒業式です。

 

 

ギャラリーへの新作の搬入は21日以降になると思います。

 

 

チェンには申し訳ないですが、もう、ボロボロです。

 

 

では、今日はゆったりと過ごします。

 

 

あぁ、あと、そうだ。ブログのフォロー申請なんですけど、ありがとうございます。私はブログの広告料というものは一切、受け取る気持ちはありません。そういったネットワークを広げる気持ちもありません。上○隆雄が2ちゃんねるでデマを横行させた時に私、気づいたんですけど、ネットの人たちって私が思うほど他人のことには関心がないことに気づきました。意外と「自分はこうやろう」という意志を明確に決定して行動してるほうが自分の目的を達成していると言うか。私はブログで日々を書き留めているだけです。フォロワーを増やすとかは問題外です。申し訳ありませんがブログのフォロー申請への承認については考えていません。私も「SNS疲れ」と言うか…。その日の12時からはパソコンをほとんど開かなくなりました。今、出動要請がかかったら倒れる体です。なるべく安静にしてもいます。絶食もね、オフクロが『浩司が食べないなら私も食べない!』とかバカな食事の無理強いを強要されて2年間、リバウンドを繰り返してなければ、ここまで苦しむ必要が無かったことです。オフクロがすべて悪い。私はもうオフクロの無駄な頑張りとか、無駄な抵抗には取り合わないことにしています。オフクロはさらに足掻き続けるので、余計に疲れることにはなりますが、そこまでしてもお前の言う通りにはしないと伝えることにしています。オフクロの悪辣によって、まず私が倒れて、チェンが倒れて、次は誰が倒れるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝の8時です。

 

 

パソコンを閉じます。

 

 

           田島 浩司