お疲れ様です | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事をあがります。

 

 

今、買い出しに行って来ました。

 

 

ゴミ袋類とかブルーレット除菌EXとかマスクだったのでチェンでは解りません。

 

 

タイムセールでチェンに調理パンを買ってきてあげました。

 

 

あと公共料金の支払いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

作品は進んでます。

 

 

昨日のチェンの言葉に心を動かされました。

 

 

毎日というものがあって、その中で自分の生き方があり、そして人間同士が協調し合える。

 

 

なかなか無いことだと思います。

 

 

いい友人に恵まれたと思っています。

 

 

来週、外来なので、明日、郵便局に病院関係の書類を実家に送ります。オフクロに代診で行ってもらいます。

 

 

証明写真と今後のために8kgほど体をしぼらなければならないのでサウナスーツを着て動きます。Gunさんが田島、サウナスーツ持ってたろ、と言われて出したらチャックが動かなくなっていました。チェンくんの馬鹿力でなんとかなるだろ、とGunさんに言われて、チェンにやってもらったら簡単にチャックが通るようになりました。今、サウナスーツは発注してから届くのに3〜4週間かかるから、このサウナスーツを使って落とそうぜ、ということになりました。いつもの運動靴も買わなきゃな、と言われました。Gunさん、インフルとコロナのワクチンを射たなくていいのか?、と聞いたら、今回は短期集中の減量だから射たなくていいよ、と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

あとは仕事を頑張るのみです。

 

 

 

 

『付記』:

 

 

エスペランザーを買いました。子供たちから教えてもらいました。とにかく軽量でフットワークがとりやすいんだそうです。お兄さんのクイックの足さばきだとシューズの寿命は3ヶ月、保たないと言われました。

 

 

 

ダウンを買いました。ラッシュガードと15年くらい前に買ったオシュコシュのビンテージ物のカーゴパンツに合わせる服がなにもないのでね。個人的にはジャージでもいいんですけど、プレゼンテーションの場にジャージはちょっとね。このダウンは以前にHarukaに選んでもらったのですが確か実家にお金を出してお金がなくなったのと商品の在庫切れで買えなかった物です。縫製が甘いらしいです。ワークマンのダウンなども良かったのですがデザイン的にちょっと…。服だったらやはりデザインにこだわりたいところ。海外製の物はスタイリッシュは良いのですが、どうしても作りが甘いです。

 

 

         田島 浩司