3月 | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

今、チェンとドン・キホーテさんに買い出しに行って来ました。

 

 

雨、降ってました。

 

 

50枚パックのDVD-Rも買って来ました。

 

 

私はちょっと早いですが仕事を始めます。

 

 

今日から2日で1枚を仕上げます。

 

 

大分、進めてはいるので大丈夫かと思います。

 

 

ところで給付金の7万円って振り込まれたと思うのですが使い道がありません。まだ記帳にも行ってませんし口座の確認にすら行ってません。

 

 

アテにしてなかったお金なので。

 

 

先日、NTTファイナンスからお電話があってスマホの解約の件でお電話させていただきました、と来ました。

 

 

え!?、私はスマホを所持してませんよ、そのスマホとやらのシリアルナンバーと、私が契約しているうちのパソコンのシリアルナンバーを照合していただけませんか?、うちのパソコンのシリアルナンバーをそのスマホのシリアルナンバーにあてがっている者がいるかもしれませんので、と言いました。

 

 

まったく合致しないシリアルナンバーということでした。

 

 

で、そのスマホの契約とやらを第3者の誰かしらが乗っ取ってたのですが解約手続きをしたら今月のNTTファイナンスの支払いから4千円ちょっと支払額が安くなりました。

 

 

警察には届けました。私は静養と仕事があるのでチェンが警察に行ってくれました。

 

 

その疲れもあって、この前、チェンが倒れました。

 

 

警察ではこういった事件が多発しているそうです。逮捕まで中々たどり着けないということです。

 

 

こういった巧妙なワルさをするのはTAKK、RANDOMです。確証は取れませんでしたが間違いないです。

 

 

月4千円をスマホの詐欺契約に私が払わされていたとして。1年に4万8千円の無駄な出費です。ある時から、いきなり月に4〜5千円、NTTファイナンスの支払額が上がったのでおかしいとは思ってました。

 

 

TAKK、RANDOMの傍若無人のワルさは、いい加減にしてもらいたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

こういった(↓)広告が私のブログに掲載されますが、誰が「借りアトリエ」を探しているとブログに書いたでしょうか。最近で「借りアトリエ」の話をしたのはYUCOさんだけです。しかもSafariのメールでですよ?。私のメールの内容は不正に公開されてるんでしょうか。私の仕事の進行なども筒抜けなんでしょうか。だとしたら、再度、警察に行かなければなりません。ちなみにですけど、今回の新作についての画像はこのパソコンには入れてません。別のパソコンに入れてあります。そのパソコンはインターネットに1度も接続していません。チェンのアイパッドとHarukaのアイパッドにしか画像は移していません。新作が完成し次第、ギャラリー原宿のプレゼンテーションに出します。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、大谷翔平くん、結婚、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

では、仕事、頑張ります。

 

 

プラモ、作りたいなぁ…。1/24スコープドッグ・ターボカスタム・ラストレッドショルダー・バージョン4体まで売っちゃったもんな…。それを買って作った人が完成品としてアマゾンに出品してるよ。完成品の内容は普通に作っただけだよ…。どういう理屈でHarukaと私の所有物を売らなきゃいけなかったんだろ…。HarukaなどはワンピースのDVD全巻とカードダスの超超レアカードを実家の負債を埋めるために売り払ってくれました。今、カードダスのポケモンの超超レアカードは世界で3枚しか市場に出ていません。そのうちの1枚はHarukaの物でした。ブックオフで5万円で買い取られて、現在、市場で1億2千万円の値段がついてます。『どこのバカだよ。』と私たちは大笑い者にもされました。私たちも専属のオークションに出す見込みでしたが、オークションに出すための1ヶ月という時間もオフクロは負債に耐えられませんでした。…と言ったってたかだか1ヶ月、18万円の負債だったじゃないかよ。お前らが家の中でいさかい合うよりも、私を出張家事のバイトに行かすことだって可能だったじゃないかよ。1日、1万5千円の配当だったから12日、働いて18万円に達してたじゃないかよ。お前らが1ヶ月、フルでいさかい合うより、よほどマシだったのではないだろうか。

 

 

          田島 浩司