どうしたの | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんばんは。

 

 

 

 

 

今しがた、Harukaから連絡がありました。

 

 

『コロナ陽性患者リストの中に君のフィアンセらしき名前が載ってるんだけど大丈夫ですか?』

 

 

と上司に言われて真っ先に彼女が連絡してきました。

 

 

「あぁ。大丈夫ですよ。今、メシ食ってたんだけど。」と言ったら

 

 

『もう、本当に大丈夫なの?』と言ってきたので

 

 

「じゃぁ、ここで熱計ろうか?」と言って熱を計りました。

 

 

36度1分でした。

 

 

『もう…お風呂もちゃんと入ってね。』と言われました。

 

 

Harukaの心配もわかります。うちの隣の部屋のジイさんがコロナ陽性患者で自宅療養してました。陰性にはなったらしいのですが…室外機をつたってコロナウイルスがうちの部屋に入ってくる可能性が否めないからです。

 

 

私たちはシジミの味噌汁とオリジナル・ヨーグルトで免疫力を保持しています。

 

 

           田島 浩司