アイスランドーブルーラグーン | Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

カリフォルニアで全力で遊びと仕事に生きてるシングルワーキンググランドマザーです。マクロビオティックやヨガなど東洋医学、カバラ、スピ系な仲間から学んだ事、日々の生活で気づいた事などを綴ってます。

ごきげんよう!世界中でドリームハウスを売っているケーコです❤︎


{363F9CFC-D2EE-467A-A131-0593CD6C28C8}


アイスランドを訪れるのは今回が初めて。


{487F7544-5E20-4285-938D-87094329F658}


氷で覆われているのはグリーンランド。
アイスランドは火山帯で地熱発電などの自然エネルギーで国の電力99%をまかなっているという素晴らしい国です。


{71738589-4D8A-4A2F-A126-A2DB6410A169}


今回アイスランドへやって来た理由の1つはココ。


{437FCFAD-660E-4869-AD2D-95AE472B24CE}


ブルーラグーン。


{2C2E64A7-D9F6-457C-802E-68CA9E65FE3F}


世界最大の露天風呂に入りたくて来ちゃいました(^^)





朝8時から皆様、ビールやカクテル🍸を飲みながら、顔には泥パック塗って盛り上がってますね。


{6E6BE4A1-88F9-41C2-95B9-A4DEBDBD2825}


青い空と青い水と黒い溶岩とドラマティックな雲はココでしか見れない景色かも。


今日もブログに訪れてくださって、どうもありがとうございました🙏

皆様にとって素敵な1日になりますように。。。