ハリウッドーROXYでVAMPSのライブ❤︎Sex, Blood, Rock'n Roll | Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

カリフォルニアで全力で遊びと仕事に生きてるシングルワーキンググランドマザーです。マクロビオティックやヨガなど東洋医学、カバラ、スピ系な仲間から学んだ事、日々の生活で気づいた事などを綴ってます。

ごきげんよう!世界中でドリームハウスを売っているケーコです❤︎

{B5911212-4279-4A54-AFD3-717F39E52A64}


後30cmぐらいでHYDEさんに触れられたかも。




VAMPSファンの方には喜んでいただけたかもしれませんが。。。

そうじゃない方々、ゴメンなさい。





VAMPSと言えば、やはりこの曲




"Sex, Blood, Rock'n Roll"

{FDAC78A1-8684-492E-B0DE-D102B4892519}



通常1日に5回もブログを更新しないんですが、今回は動画が多かったのでご了承くださいましね。



{FB9E239A-6D05-494B-8D06-6E7461ACEB5D}


私達もお互い50代になり、お互いの娘(長女)達も今や27歳になり、自分達の時間を誰にも気がねせず楽しめるようになりました♪


{480A8CD6-5A05-4D31-B4B7-216BC556B601}


ライブの後はシーフード三昧なお食事。


{65B9A0FB-D8FB-4763-80CA-0A0B0E7912ED}


美味しかったし、メッチャ楽しかった〜♪
こんな素敵な夜をプレゼントしてくれて、どうもありがとう、マミさん🙏


これからも、たまには羽目外して目一杯エンジョイしていこうね(^_−)−☆


今日もブログに訪れてくださって、どうもありがとうございました🙏

皆様の1日もすこぶる楽しい1日になりますように。。。