トリプルアクセル in 越前松島水族館 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

いいお天気になりました。

今朝、長い旅に出たひとがいます。

無事到着するまで、好天だといい。

旅に出たその人生は、残念ながらひどく荒天ですが無気力

 

 

 

 

昨夜

『アンタッチャブルの早速行って見た』

を早速見てみた笑

海上保安官の皆さんは、海上の船の生活のせいか、確かに声が大きい。

でも、ザキヤマうるさい!笑い泣き 黙れ!

 

 

 

タレントさんが、潜水用プールで両手に1個ずつウエイトを持って、立ち泳ぎしていましたね。

ホンモノの訓練生は、4個ずつ乗せられても立ち泳ぎ継続中です。

いくつくらいまで乗せられても、水面で呼吸を確保していられるんでしょうね。

 

 

さ!

越前松島水族館のホンモノの訓練生の先輩たちの異次元の技です。

越前松島水族館大水槽が、スケート場になる??

 

 

 

「トリプルアクセルが見たい!」

お子さまのリクエストに、華麗に応えます。

せーの!

うりゃっ!

 

 

どうだ?

 

 

OK?

ヨシッ!!