じゃんけんぽん! in 越前松島水族館 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

なんだかおかしな空模様になってきました。

今日、「コスタ・セレナ」が初入港の予定でした。

でも、悪天候で釜山を出て境港も金沢もすっ飛ばして、長崎へ向かったそうです@異常気象

 

 

 

 

 

さて、水槽の中は天候不変笑

おさかなと泳ご!のつづきです。

 

 

巡視船「えちぜん」潜水士さが、水槽の外のお子さまたちのリクエストに応えます。

まずは、逆立ち。

 

 

この水族館にスナメリはいませんが、人間バブルリング二重丸

レギュレーターを外して、ポコポコ・・・ポコン!

 

 

空気補充!

 

 

つづきまして、水中バク転。

エイが邪魔しに来ます笑

 

 

反対方向へも。

 

 

水槽の外のお子さまとジャンケングーチョキパー

 

 

もう一人の潜水士さんは、上でフルフェイスの会話可能なマスクと交換中です。

中々降りて来ません。

水槽の外で司会進行役の潜水士さんが、ちょっと慌てています。

 

 

あ、戻ってきました!

 

 

外のお子さまと会話しながら、リクエストを受けたり、ジャンケンの予定だったのかも。

エイに刺された、と言う話も魂

大丈夫でしたか??