二度目のMINIATURELIFE展 田中達也見立ての世界 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

GW前後にあれこれどうでもよさげな写真を撮りまくり・・・

デスクトップを占領していた古い写真を整理して、かなりすっきり。

載せ忘れ案件です。

 

 

アカンでしょ!私ガーン

会期初めの3月10日に・・・イマドキ予約しないと入場できないから予約。

お隣の富山県氷見市へ行ってきました。

『MINIATURELIFE展

  ~田中達也 見立ての世界~』

会期初期に行って、まだやっていると思ったら、とっくに終わっていた、と言う話です凝視

 

 

 

田中達也展は、二度目。

前回見たのは、2019年秋の金沢21美会場でした。

 

 

作者とブロッコリー、から始まりまして・・・今回も撮影OKです。

ざざっと載せていきます。

 

 

ブロッコリー好きなんだなぁ、このひと(´∀`*)

小さい世界から見ると、小さいはずの野菜が大木に見えるのが

「見立ての世界」

 

 

身の回りにある普通の食べ物や文房具、日用品が、大きく見える不思議世界です。

 

 

なるべく、2019年のブログに載せていない旧作品と、新作品らしきものを混ぜて書きます。

 

 

ピーーッ!!

発車しまーす。

ガタンゴトンガタンゴトン・・・ニヤリ つづく