今日は母の日 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

隣県のライブカメラを見たら、ゆるゆる「やひこ」が新潟から戻ってきました。

金沢には、まだ帰らず・・・なの?

港はあまりにすっからかんで、行く気もしないショボーン

 

 

 

新潟財務大臣会合散会。

そして、今日から教育大臣会合は富山から金沢へ。

とは言え、クルーズターミナルは、特段警察も海保も警備がどうとかはナシ。

クルーズ船が来なければ、今週も車フェアだしショボーン ほかにする事ないんかい!

 

 

先日来、G7のポスターだけが、ずら~っと並んでいます。

 

 

よく見ると、意外と細かいイラストが入ってまして・・・

 

 

輝くレインボーカラーの太陽の中に、富山金沢の名所・名物がぎっしり。

兼六園、金沢城、東茶屋街、能登キリコ、加能がに、加賀レンコン?

黒部ダム、高岡大仏、ホタルイカ、ぶり、富山蒲鉾、風の盆、チューリップ。

あ!世界でもっとも美しい金沢駅に、富山の世界一美しいスタバの環水公園。

海王丸も!ラブ

 

 

 

 

 

G7教育大臣会合のポスターと偶然にも同じ、イーゼル7台。

こんなのも見つけました(´∀`*)ウフフ

 

 

映画を見たシネコンは、ピークを過ぎて既にポスター類はナシ。

買い物に行った郊外の別のシネコンのすみっこにありました。

 

 

毎週ジャンプの発売日を楽しみに待ったのは、まだ小さかった息子たちと母の思い出。

今日は、母の日です照れ 

世界中のお母さん、と私、おめでとう。お疲れ様。

 

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは? 

→ とりあえず元気でいてくれたらいい、わが子たち。

  時々連絡寄越せ、長男ムカムカ 以上。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう