すっかり忘れていましたが。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

8月14日頃、茨城県と福島県の一部の新聞折込広告に、プラネタの広告を載せました。

……ん?ちょっと表現がおかしいですかね?


お盆休み~♪仕事もプラネタもお休み~♪と、11日からすっかりだらけた生活に励んでいたので、すっかり忘れていました。

掲載紙は今週中には届くのでしょうか、画像は見せていただいたんですが、実物がまだなので、届くのが楽しみです♪

愛媛県なのに何故、茨城と福島?と、不思議に思った方がいましたでしょうか(笑)

と言うか、今回の広告なり、これまで利用した広告を見てサイトに来てくださってる方って、どれくらいいるんでしょうか……。

広告を使うとアクセス数が増えるので、見てくださってる方はいるんでしょうね。

些細なことですが、実はすこし、楽しいです。


因みに今回の広告には、「探求・買取も致します」と言う言葉を入れました。初めてです!

……が、すっかり忘れていたので、探求・買取ページを作っていませんでした……。

今までにも何件か探求のメールを頂いたことがあるので、探している本があるかたはわざわざページなんか作らなくてもメールを下さるのかなと思いますが……(因みに、今までお役に立てたことは一度もありません。ううううっ)

案内ページはないですが、実は買い取りもしてるんですよ。

ただ、市内でなければ引き取りにいけませんので、市外・県外の方には不便ですね。

送っていただくと送料が高くつきますし。

他のオンラインショップさんとかはどうなさっているんでしょうかね。

勉強しようと思いつつ、怠惰な性格故、なかなか腰が上がりません。

困ったものです。