早くも結論 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

昨日(もう一昨日ですね……)考えていた、HP→「Color Me Shop! pro」への移行ですが。

早くも結論が出ました(笑)


少なくとも、今使ってる名刺と折角作ったしおりを使い切るまでは移行はなし!


……です(笑)

両方とも、HPのURLを印刷してあります。

HPがなくなれば、URLも意味がありませんものね……。

時々利用してる広告(新聞の折込広告の色んな店が載ったやつ)も全く、なーんの意味もなくなってしまいます。

作り直すのは面倒くさい!と言うか、そんな余裕がありません(笑)


便利さよりも手軽さよりももっと切実な問題がありました。

真剣に考えてたんですが……、結論は早かったですね~……うーん。

でも、便利なのは良いなぁ。お手軽なのも良いなぁ……と、完全に諦め切れません。

なので、名刺としおりを使い切ったら移行しよう!


あと数年かかりそうです(笑)


ちょっと寂しさを噛みしめる7月の始まりでした、ちゃんちゃん♪