危ないところでした…… | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

うっかり2ヶ月目の春休みに突入するところでした得意げ

春うらら~のぼんやりした気分で日々をたらたら暢気に過ごし、今日も気が付けば昼を過ぎ……。

慌てて本をupしました。

と言ってもとりあえず5冊です。

他にも整理した本があるのですが、一気にupすると後々出品する本がなくなってしまって困るので汗ちょびっとずつ小出しにしようかと……(笑)

しぶとく地道にちょっとずつ更新しますので、どうぞお付き合い下さいませ。


因みに本日出品の5冊はコチラのブログ をご覧下さい。

利用方法などはコチラ をどうぞ。


先月半ばから調子が悪く、毎日通院していた我が家の末息子(猫ですよ)の具合がやや快方に向かい、毎日通院から週一通院に切り替わりましたクラッカー

と言っても、治る病気ではないらしいので、本当に大丈夫なのかとドキドキです。

春と言うのは大体にしてあわただしく、出費も多い季節ですが、今年ほどあわただしさに輪をかけて、出費も激しい年は滅多にないでしょう……。

毎日通院の車内から桜を愛でていましたが、お花見らしいお花見は出来ず仕舞いで……。

我が家には現在4匹の猫がいるのですが、猫を連れてお花見にいけたらどんなに良いだろうなぁ……なんて思いました。

完全室内飼いなので、外には興味津々です。

末っ子の具合がもっと良くなったら、どこか安全な場所を探してお散歩に連れて行こうかな?