9冊up♪ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

久し振りに本を整理しました……。

入手したまま放置してあった本が、実はたくさんあるのです。

一気には無理なので、まずは一箱。

……猫が次々邪魔してくれます。特に、箱の中に入って寝ようとする三毛、写真を撮っていると自分を撮れと割り込んでくる黒。

空っぽになった箱に入らずにはいられない白灰、ノートやパソコンの上に座ろうとする黄色……。

本の整理はなかなかのバトルです。

でも、頑張りました(笑)

今日は9冊だけupです。


2と2は4 ようじのぶんこ6(サカリアス・トペリウス/学研)
きいろいおおきなふうせん ようじのぶんこ3(エドワード・フェントン/学研)
バーティミアス サマルカンドの秘宝(ジョナサン・ストラウド/理論社)
ガールズ・イン・ラブ(ジャクリーン・ウィルソン/理論社)
13ヵ月と13週と13日と満月の夜(アレックス・シアラー/求龍堂)
赤いUの秘密(ヴィルヘルム・マッティーセン/学研)
尾行された少年たち(ポール・ベルナ/学研)
小人国漂流記(ヘンリー・ウィンターフェルト/学研)
大きなたまご(オリバー・バターワース/学研)


気が付いたら、外国作家の本ばかりでした。ま、いいや。

詳しくは↓の新着ブログをご覧下さい。

http://blue.planeta.holy.jp/


気になった本があったら、HPもご覧下さい♪

http://planeta.holy.jp/