おはようオオカミ おやすみコヒツジ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

ベン カウパース, Ben Kuipers, のざか えつこ, ふくだ いわお
おはようオオカミ おやすみコヒツジ

仕事先で借りてきましたvv

表紙が可愛いですね。

オオカミとコヒツジのお話だそうです。

オオカミとコヒツジのお話と言えば、現在映画公開中の「あらしのよるに」を思い出しますが……、こちらはどんな話なのでしょうね。

読むのが楽しみですvv


昨夜はお布団の中で「サバの秋の夜長」を堪能致しましたvvvv

可愛くて溜まりません。

読み終えたあとも何度も何度も読み返したので、寝るのがいつもより遅くなりまして……明け方でした(涙)

お陰で今日はとっても眠いです。

今日と言う今日こそは「イクバルの闘い」を読み終えましょう。

あと数ページで終わりですv