イクバルの闘い休止→サバの秋の夜長 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

買っちゃいました。

「サバの秋の夜長」♪

「イクバルの闘い」はこれからが面白そうなところなのですが、惜しげなく(?)中断です。

サバの秋の夜長を先に読むのです。

夕飯を作る前に3分の1くらい読んだのですが、ううううっ可愛いv

ネットを終えたらお布団の中で読むのです。

ああ、幸せだなぁ♪


……と、サバのことしか頭になかったせいか、図書館に行くつもりですっかり忘れておりました。

先に読み終えた本を返して次を借りておこうと思ったのに……。

土曜にでも、時間があれば行きましょう。

図書館に行くまえにやらなくちゃならないことが沢山あるんだけど。

いや、それを言ったら本を読んでる場合じゃないんだけど……。

ま、いいか。



大島 弓子
サバの秋の夜長
フランチェスコ ダダモ, Francesco D’Adamo, 荒瀬 ゆみこ
イクバルの闘い―世界一勇気ある少年