反芻中。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

イクバルの闘いはまだ読んでる途中です。

長いわけではなく、文字が凄く小さいわけでもないのにまだ読み終えていないのは、ついつい「サバの夏が来た」を反芻してしまうからです。

私好みの味な漫画だったものですので、何度も何度も読み返してしまうのです。

「サバの秋の夜長」って本も出てるのですよね。

探しに行かなくちゃ~!!

「サバの夏が来た」は図書館で借りたけども……、気に入ったので購入するつもりです。

明日にでも探しに行こうvv



フランチェスコ ダダモ, Francesco D’Adamo, 荒瀬 ゆみこ
イクバルの闘い―世界一勇気ある少年
大島 弓子
サバの夏が来た
大島 弓子
サバの秋の夜長