サバの夏が来た→ピアニッシモ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

大島 弓子
サバの夏が来た
梨屋 アリエ
ピアニッシシモ

「サバの夏が来た」読了。

猫好きには本当にたまらない素敵な本でした。

サバ可愛い~(涙)

「グーグーだって猫である」を先に読んじゃったのが悲しいところ……。

確か、秋と言う漢字の入るタイトルの本もあるんですよね。サバ氏の。

探してこなくっちゃ!!


次は梨屋アリエさんの「ピアニッシシモ」です。

まだ18ページ目(笑)

梨屋さんの作品を読むのは初めてなので、どんな世界かとても楽しみ。

ところで、私はずーっと「ピアニッシモ」だと思っていたのですが、今見たら「ピアニッシシモ」でした(笑)

これだから音楽の知識がないってのは……!!