図書館に行きましたv→サバの夏がきた | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

大島 弓子
サバの夏が来た

予定通り図書館に行ったので、色々借りてきましたvv

CDも借りましたvv

ホクホクです。


前に読んだ「グーグーだって猫である」が好みだったので、「サバの夏が来た」を借りてみました。

私は猫漫画が大好きですvv(これm一応、猫漫画だと思う)

猫主役で一番好きなのはセツコ・山田さんの「一丁目のトラ吉」です。

全巻セットでどこかに安く売ってないかな~と探すのですが、なかなか見つかりません。

前にオークションで発見しましたが……、入札金額で負けました(涙)

昔は全巻持っていたんです……。

嗚呼。もう一度読みたい……。