1日ランドで遊んで、
閉園20時にパークを出てホテルへ。
そして翌日2日はシーへ
こちらも開演15分前の、
7時45分位に到着。
ゲート前に並びましたが、
こちらも開演してから5分位で
スムーズにパークに入れました。
アトラクションに急ぐ事もなく、
写真撮影したりのんびりと行動
シーのこの雰囲気
大好きです
一番人気アトラクションの
【ソアリン】に向かおうかと思いましたが、
そこはあえて【トイストーリーマニア】へ…。
向かうまでの風景です、、、
ミッキーたちがご挨拶に来た時の為に、
ソーシャルディスタンスのテープが
貼ってあります。
オープン後のんびりと向かったにも
かかわらず、全然人がいません
【ソアリン】に向かっている人が
多いというのもあると思いますが
歩いて行くとこちらもキャストさんが
並んでお出迎え
これ【ハピエスト】(ディズニーファン以外
の方はスルーして下さい、、、www)
の時もそうだったけど、
やっぱり嬉しいですよね〜
5分待ちの【トイマニ】3回位乗って
(キャストさん、どんどんおかわりして
下さいと言ってくれてました
)
【ソアリン】へ。
20分待ちで2回乗る事が出来ました
ファスストパスでしか乗った事がないので、
通った事のない通路にも、、、
プレショーも面白いのですが、
そちらはカットで少し残念
それでもやっぱり【ソアリン】は
凄く楽しいアトラクションです
パークが休業する前であれば、
20分で乗れるなんて、
とても信じられない位

チケット予約制の間は、
ずっとこんな感じでパークを楽しめるの
かと期待しましたが、
さすがに今はチケットを増販して、
【ソアリン】の待ち時間も100分以上
だったりするようです






