1日ランドで遊んで、

閉園20時にパークを出てホテルへ。


そして翌日2日はシーへ音符


こちらも開演15分前の、

7時45分位に到着。


ゲート前に並びましたが、

こちらも開演してから5分位で

スムーズにパークに入れました。


アトラクションに急ぐ事もなく、

写真撮影したりのんびりと行動ニコニコ





シーのこの雰囲気キラキラ

大好きですラブ


「あ〜〜!帰って来たな〜〜!」と

こちらも感慨深いえーん





一番人気アトラクションの

【ソアリン】に向かおうかと思いましたが、

そこはあえて【トイストーリーマニア】へ…。



向かうまでの風景です、、、



ミッキーたちがご挨拶に来た時の為に、

 ソーシャルディスタンスのテープが

 貼ってあります。







オープン後のんびりと向かったにも

かかわらず、全然人がいませんキョロキョロ


【ソアリン】に向かっている人が

多いというのもあると思いますがイヒ



歩いて行くとこちらもキャストさんが

並んでお出迎えキラキラ


これ【ハピエスト】(ディズニーファン以外

の方はスルーして下さい、、、www)

の時もそうだったけど、
 
やっぱり嬉しいですよね〜ラブラブ



5分待ちの【トイマニ】3回位乗ってイヒ

(キャストさん、どんどんおかわりして

 下さいと言ってくれてましたルンルン


【ソアリン】へ。


20分待ちで2回乗る事が出来ましたキラキラ



ファスストパスでしか乗った事がないので、

通った事のない通路にも、、、







プレショーも面白いのですが、

そちらはカットで少し残念アセアセ



それでもやっぱり【ソアリン】は

凄く楽しいアトラクションですニコニコ



パークが休業する前であれば、

20分で乗れるなんて、

とても信じられない位!!



チケット予約制の間は、

ずっとこんな感じでパークを楽しめるの

かと期待しましたが、

さすがに今はチケットを増販して、

【ソアリン】の待ち時間も100分以上

だったりするようですタラー