前回の続きです・・・
ガラ空きのパークなので、
本当は大の苦手な
【タワー・オブ・テラー】へ
勢いで並んだものの後悔して
何とか脱出しようと挙動不審に
でも、なんせ待ち時間がほぼないような
状態なので、
あっ
と言う間に乗り場に着いちゃい
ました

この《何かもったいないかな精神》で
USJでも【ハリウッドドリームザライド】
に乗車して大後悔
(だってエクスプレスパスが
あったんです
)
もうあれには二度と乗りません
そんな失敗をしながらもそれを
繰り返す、学ばない私…www
何だかんだ無事に生還して
SSコロンビア号を眺めながら
ポップコーン片手にベンチでのんびり。

その後は
【エレクトリック・レイルウェイ】で
《ポートディスカバリー》へ。
【ニモ&フレンズシーライダー】
に乗って
【アクアトピア】に乗り
(両方待ち時間なしです)
《アラビアンコースト》へ向かいます。
午前中からかなり沢山遊んだ感があり、
急がずのんびりと出来るので、
大分満足度が高め
お昼を食べて
着々とアトラクションにも乗り、
前日のランドに続きとても
楽しかった
のですが・・・
この日はとても良いお天気で
かなり気温も高め
前日のランドは雨が降ったり止んだり、
夕方には肌寒い位だったのが噓のよう
気を付けて水分も取っていたのですが、
夕方位に、
あれ?何か少し気持ち悪いかも…
しばらくベンチに座って、
飲み物を飲みながら、持って来ていた
熱中症対策タブレットを食べました。
すぐには良くならず
夕方レストランの予約をしていて、
時間も近づいていましたが、
ご飯を食べられる気がしない…
完全に軽い熱中症の症状だったと
思います
マスクをつけていると
本当に余計に暑くて

ずっと息苦しいような状態だったのですが、
外すわけにも行かず…
やはり水分を取っているつもりでも、
マスクをつける事によって
思ったより熱中症になりやすいんだな、
と実感しました
結局はその後、
水分を取ってタブレットも食べたのが
良かったのか、
無事に予約していたレストランで
食事を取る事が出来たので
良かったのですが…
今年の夏は熱中症のリスクも
高くなりそうなので
皆さんもくれぐれも
お気をつけくださいね😷




