前回の続きです・・・


ガラ空きのパークなので、

本当は大の苦手な

【タワー・オブ・テラー】へアセアセ


勢いで並んだものの後悔して滝汗

何とか脱出しようと挙動不審にチーン



でも、なんせ待ち時間がほぼないような

状態なので、

あっ!!と言う間に乗り場に着いちゃい

ましたガーンもやもや



この《何かもったいないかな精神》で
  

USJでも【ハリウッドドリームザライド】

に乗車して大後悔もやもや
 

(だってエクスプレスパスが

 あったんですアセアセ


もうあれには二度と乗りませんガーン



そんな失敗をしながらもそれを

繰り返す、学ばない私…www



何だかんだ無事に生還してウインク


SSコロンビア号を眺めながら

ポップコーン片手にベンチでのんびり。




 


その後は

【エレクトリック・レイルウェイ】で

《ポートディスカバリー》へ。




【ニモ&フレンズシーライダー】
 
に乗って

【アクアトピア】に乗り

(両方待ち時間なしです)
 


《アラビアンコースト》へ向かいます。












午前中からかなり沢山遊んだ感があり、

急がずのんびりと出来るので、

大分満足度が高め照れ




お昼を食べて

着々とアトラクションにも乗り、

前日のランドに続きとても

楽しかった音符のですが・・・


この日はとても良いお天気で

かなり気温も高め晴れ



前日のランドは雨が降ったり止んだり、

夕方には肌寒い位だったのが噓のようショック


気を付けて水分も取っていたのですが、

夕方位に、
 
あれ?何か少し気持ち悪いかも…チーン



しばらくベンチに座って、

飲み物を飲みながら、持って来ていた

熱中症対策タブレットを食べました。



すぐには良くならずショック

夕方レストランの予約をしていて、

時間も近づいていましたが、



ご飯を食べられる気がしない…ショック



完全に軽い熱中症の症状だったと

思いますガーン
 



マスクをつけていると

本当に余計に暑くて晴れもやもや


ずっと息苦しいような状態だったのですが、

外すわけにも行かず…



やはり水分を取っているつもりでも、

マスクをつける事によって

思ったより熱中症になりやすいんだな、

と実感しましたショボーン




結局はその後、

水分を取ってタブレットも食べたのが

良かったのか、

無事に予約していたレストランで

食事を取る事が出来たので

良かったのですが…



今年の夏は熱中症のリスクも

高くなりそうなのでショボーン

皆さんもくれぐれも

お気をつけくださいね😷