今回ランドとシーで食べたご飯
1日目ランドのお昼
【ポリネシアンテラス】の
パンケーキです
メニューは二種類
私が頼んだのは
《デザートパンケーキ・ドリンクセット》
です。
最初は「甘くて美味しい〜
」と
思いましたが、
食べて行くうちにだんだん…
「あっ、甘すぎるかも
」
今度行った時には
(公式より)
こっちの
《ランチパンケーキ》にしてみようと
思います
ランド夜ご飯
【プラザパビリオン】
《エビとサラダの冷やし麺》
カップに入った面白いパスタです
見た目よりもボリューミーで、
トマト味ベースですごく美味しかった
暑い夏にはとても嬉しいメニューだと
思います
この日は雨が降ったり止んだりで、
風も強く夕方寒い位だったので、
ホットティーをチョイス
写真向こう側に見えてるのは
《チキングリル》です。
レストランは密にならないように
客席を間引いて営業しているので、
やはり入るのに少し
時間がかかります
雨でテラス席も閉まってたので
余計にですね
今は入場者数も増やしているので、
大分時間がかかるのではないでしょうか…
こればっかりは仕方がない事
とは思いますが
プライオリティシーティング
のあるレストランで
予約を取っておくか、
ご飯の時間を大分早めか遅めに
するだけでかなり違うと思われます。
パンケーキと冷製パスタ、
食べたかった新メニューが
両方食べられたので大満足でした
続きます…





