この日は沖縄最終日
(まだ居たかった〜
)
なので空港の近くに行く事に。
沖縄のアウトレットモール
《あしびなー》へ。
平日でしたが、
観光客や県内の車が沢山停まってました。
良く行っているアウトレットより
店舗数は少ないものの、
【ABCマート】があったのが
嬉しかったです
(コンバース買いました
)
アウトレットを後にして
《国際通り》へ。
沖縄で食べたかったタコスでランチ
してから
色々なお店を散策
沖縄限定の面白いお土産
沢山見つけました
それから少し早めに空港に向かって、
那覇空港でもお茶をしたり
ショップを見て周ったりと、
沖縄での時間を堪能しました
(見返したら最後の方ほとんど
写真撮ってなかった…
)
そして帰りの飛行機で嬉しかったのが
スターウォーズ機でした。
C-3POバージョンです。
背もたれや提供される飲み物の
コップもスターウォーズ
機体の写真を撮りたかったけど
乗ってしまうと撮れないよね…と
話していて、
CAさんに
「羽田に到着してから写真
撮れますかね〜?
」
などと聞いてみたら、
CAさんも
「あ〜〜、難しいかもしれない
ですね〜
」と…。
ですよね〜って感じでいたら、
その後そのCAさんが
ハガキを持ってきて下さいました
こういう気遣いが嬉しいですよね
さすがCAさん
着陸してから
諦めずに何とか微妙な位置から
写真も撮りました
W
離陸前にもC-3POのアナウンスが入るので
楽しみにしていて下さいと教えて下さい
ました
離着陸の時に入る日本語と英語の
C-3POのアナウンスは、
両方本物の声優さんの声のようです
帰りも楽しかった沖縄旅行でした




