この日は沖縄最終日タラー

(まだ居たかった〜ぶー
  

なので空港の近くに行く事に。



沖縄のアウトレットモール

《あしびなー》へ。


平日でしたが、

観光客や県内の車が沢山停まってました。



良く行っているアウトレットより

店舗数は少ないものの、

【ABCマート】があったのが

嬉しかったですルンルン

(コンバース買いましたラブ



アウトレットを後にして

《国際通り》へ。



沖縄で食べたかったタコスでランチ

してからナイフとフォーク


色々なお店を散策ニコ



沖縄限定の面白いお土産

沢山見つけましたイヒ




それから少し早めに空港に向かって、

那覇空港でもお茶をしたり

ショップを見て周ったりと、

沖縄での時間を堪能しましたニコニコ



(見返したら最後の方ほとんど

 写真撮ってなかった…チュー




そして帰りの飛行機で嬉しかったのが








スターウォーズ機でした。

C-3POバージョンです。









背もたれや提供される飲み物の

コップもスターウォーズラブ



機体の写真を撮りたかったけど

乗ってしまうと撮れないよね…と

話していて、 

CAさんに 


「羽田に到着してから写真

撮れますかね〜?ぶー

などと聞いてみたら、


CAさんも 

「あ〜〜、難しいかもしれない

ですね〜アセアセ」と…。



ですよね〜って感じでいたら、

その後そのCAさんが





ハガキを持ってきて下さいましたラブ


こういう気遣いが嬉しいですよね笑い泣き

さすがCAさん!!



着陸してから

諦めずに何とか微妙な位置から

写真も撮りましたてへぺろW



離陸前にもC-3POのアナウンスが入るので

楽しみにしていて下さいと教えて下さい

ました音符


離着陸の時に入る日本語と英語の

C-3POのアナウンスは、

両方本物の声優さんの声のようですお願い



帰りも楽しかった沖縄旅行でした飛行機ニコニコ