自粛期間が明けて、

ディズニーが再開して、再開初日に

パークに行けた事が嬉しすぎて照れ

伊東旅行の回が中途半端になってしまい

ました笑い泣き



大分間が開きましたが続きです。



仕事後に急に伊東旅行に行く事になり、

深夜温泉に入って次の日です。



《伊豆高原ビール》さんで

遅めの朝?早めのお昼?を…。




写真の通り海鮮丼のお店です。


写真取り忘れちゃったアセアセ

そして、

正直何食べたかも記憶の彼方に…笑い泣き



混雑するお店のようですが、

時間が早めだったので

並ばずに入れましたニコニコ



その後はこちらに



前の記事にも書いたのですが、

この旅行の前の週に、

たまたま伊東旅行に来ていて、

その時にもぐらんぱる公園に来てました。


その時はグランイルミ目当てだったので、

昼間に来たのは初めて。


1日遊べるかな音符と思って行ってみたの

ですが、

この日は風が本当に強くてもやもやブー

何か飛んで来て、当たって命を落とす

恐怖を感じるほどだったので、

少し遊んで早めに退散して

次の場所へ…。



続きますニコニコ