ぐらんぱる公園を後にして
向かったのはこちら
《伊豆高原プリン》さんです
前から気になっていたお店だったので
行ってみました
店内はこんな感じ…
プリンの種類が沢山あって迷いましたが、
私が選んだのはこちら
《生キャラメルプリン》です
付属の生キャラメルソースを自分でかけて
頂きます。
これはもう、美味しくないわけ
ないですよね
なめらか〜〜
で
美味しいプリンでした。
アイスなども販売してますし、
お持ち帰りも出来ます。
来店しているお客さんも
結構ひっきりなしでした
プリンを食べ終わり、
友人が
「この後明太子のお店に行ってみない?」
と…。
明太子のお店???
良くわからないけど「いいよ〜」と
言う事で明太子のお店に向かいます。
この謎の《明太子のお店》
《めんたいパーク》と言う所だった
んですが、
知ってる方いますか?
私は行ってみて初めて知りました
次回は
《めんたいパーク》について
書いてみます


