ぐらんぱる公園を後にして

向かったのはこちら






《伊豆高原プリン》さんですプリン


前から気になっていたお店だったので

行ってみましたキラキラ





店内はこんな感じ…



プリンの種類が沢山あって迷いましたが、


私が選んだのはこちら





《生キャラメルプリン》ですウインク



付属の生キャラメルソースを自分でかけて

頂きます。






これはもう、美味しくないわけ

ないですよねウインク



なめらか〜〜キラキラ

美味しいプリンでした。



アイスなども販売してますし、

お持ち帰りも出来ます。



来店しているお客さんも

結構ひっきりなしでしたニコニコ



プリンを食べ終わり、

友人が


「この後明太子のお店に行ってみない?」

と…。


明太子のお店???


良くわからないけど「いいよ〜」と

言う事で明太子のお店に向かいます。



この謎の《明太子のお店》

《めんたいパーク》と言う所だった

んですが、

知ってる方いますか?



私は行ってみて初めて知りましたニコ



次回は

《めんたいパーク》について

書いてみます音符