夜は3月で終了する事が決まっている

《ファンタズミック》へ。

 


終わってしまう前に1回でも多く観たい

と思っているのですが、

《ソアリン》のファストパスの為に

遠目からになってしまうけど、

《ソアリン》近くで鑑賞。



(その後コロナの影響でパークが

 休園になり、また休園が延長になり、

 ファンタズミックもこのまま終了に

 なるようですえーん





ファンタズミックが終わると

《ソアリン》のファストパスを持っている

人たちが一気に押し寄せるので、

終わる少し前に《ソアリン》へ

向かいますニコニコ



 
建物の中に入るのももちろん初めてなので、

楽しみ過ぎてワクワク、ドキドキお願い



こういった初めてのアトラクションに

乗る時のドキドキ感が、

【永遠に完成しない王国】として

人々を飽きさせず魅了する理由の

一つなんだよね〜(ヲタ感満載??てへぺろ笑)

なんて思いつつ歩きます。
 



プレルームも仕掛けがあって

楽しめるのですが音符

(この段階でも周りの反応が

 とっても良いです)


いざ乗り場へ!!おねがい



ワクワク感最高潮のその時

こんなアナウンスが流れました。



「高いところが苦手な方は

 キャストまでお知らせ下さい」



え?ガーン


《ソアリン》がフライトシュミレーター型の

アトラクションなのは知ってるけど、


え?ガーン


そんなアナウンス入るほどなの??ガーン



そう……私は高いところが

大の苦手…笑い泣き




一瞬ビビりまくりましたが、

今日はこの為に来たのに

諦めるわけには行きませんプンプン



いくら高所と言っても

本当に高所を飛んでいるのでは

ないんだから、

どうしてもダメなら目をつぶろう…と

自分に言い聞かせ向かいますキョロキョロ



(ちなみに、キャストさんに高いところ

苦手なんです…と申告すると、

座席を配慮してくれたり

場合によっては諦めて下さい…と

なったりするみたいです。)


座席に座り、いざ


ドリームフライヤーが飛び立ちます飛行機



もう飛び上がった瞬間から感動でしたしお願い



全然怖くなんてありませんでした。


(私の場合です)



これから乗る方の為に詳しくは

書きませんが、


迫力満点!!で最高でしたキラキラ



正直ここまで面白いとは想像して

なかったですラブ



まだ出来て半年のアトラクションなので、

周りも初めて乗ったと思われる方が

多いようで、

皆さんとても良い反応をされてました。



まだ乗っていたかったけど

あっという間に終わってしまい、

終わった瞬間感動の拍手が

沸き起こってましたニコニコ



私も含め周りの方々も

「また乗りたい」と口々に話して

いましたよ〜ルンルン

 

何回でも乗りたいと思うアトラクション

ですが、

人気過ぎて当分2時間、3時間待ちは

当たり前だと思われるので、

ディズニー好きだけど、

並べるのはせいぜい30分位の私には、

次はいつ乗れるのかな〜と

いう感じです。



皆さんもぜひ機会があれば

《ソアリン》体験してみて下さいねイエローハーツ