最近旅行ネタばかりでしたが、
もともと私は不思議な話しが大好き
スピリチュアル系苦手な方は
スルーして下さいねw
(オバケ系ではありません、、、
念の為
スピリチュアル系かも謎だけど、、、)
先日旅行に行った帰り道での事。
帰りが遅くなったので、
夜ご飯どうしようか、となりました。
「もう遅いし
家の近くのファミレスで食べようか」
とダンナさん。
「私はあまりお腹へってないけど、
軽く食べるからそれでいいよ」と私。
その5分後、、、
ダンナさん、
そのファミレスをなぜか通り過ぎたので、
「え?寄らないの?」と聞くと、
「だってお腹へってないんでしょ?」
と言うので、
「軽く食べるからいいよって言ったよ」
「あまりお腹へってないって言うから、
じゃあ俺、
家でラーメン作って食べようかな
って言ったでしょ?」と言うんです。
「え?そんな事聞いてないよ」と
突然のラーメンの登場に違和感を
感じていると、
「だってラーメンまだあったっけ?
って聞いたら、あるよって言って
たじゃない」と、、、
いやいやいやいや


ラーメン食べるのくだりも知らなきゃ
そんな事言ってもいない
百歩譲ってラーメン食べる…のくだりは
聞き逃したとしても、
ラーメンあるよ!なんて絶対言ってない!!
だからこそファミレススルーした時に、
「なんで寄らないの?」って聞いた
んだし、、、
しかもご飯どうする?って話してから
5分位しか経ってないし
さすがに忘れないでしょ!!
ウトウトしてたわけでもないし
「絶対そんな事言ってないよ
頭の中で思ってた事を勘違いしてない?」
と言うと、
「そんな事言われると自分の頭が
おかしくなったのかと真剣に疑うから
やめてほしい」と…
私にも全く意味がわからず…。
私の勘違いかと何回も考えたけど、
とにかく腑に落ちない
だって5分前の会話ですよ?
そんな事ある???
そこで私は思いました…
これはきっと…
《パラレルワールドに
入ったに違いないと》www
信じるか信じないかはあなた次第です
(オチがなくてごめんなさい
)