毎年GWには旅行に行ってましたが

今年はこのような状況でキャンセルしたし



どこにも出かけられないので



《大掃除》始めました!!



今日で3日目になります



(どんだけ汚れてんのポーンなんて

 言わないでねアセアセ


 お掃除はしようと思ったら

 きりなくありますチュー




押入れの物を全部出したり


サッシを外して洗ったり



お天気もいいので晴れはかどりますキラキラ






(窓から見えた飛行機雲飛行機



 また飛行機に乗ってお出かけ出来る日が

 早く来るといいなルンルン

 



お掃除が終わってキレイな部屋を見ると

気分がいいし音符



爽快感もあってご飯も美味しいん

ですよね〜ニコニコ



今日はホットプレートで

お好み焼きしましたナイフとフォーク



本当に美味しかったので、

写真を載せようと思って

確認してたら


全然美味しそうに見えなかった笑い泣き


なので、

写真と共にお伝え出来ず残念…ショボーン 





3日間頑張ったし


明日は1日のんびりして過ごそうかなコーヒー