毎年GWには旅行に行ってましたが
今年はこのような状況でキャンセルしたし
どこにも出かけられないので
《大掃除》始めました!!
今日で3日目になります
(どんだけ汚れてんの
なんて
言わないでね
お掃除はしようと思ったら
きりなくあります
)
押入れの物を全部出したり
サッシを外して洗ったり
お天気もいいので
はかどります
(窓から見えた飛行機雲
)
また飛行機に乗ってお出かけ出来る日が
早く来るといいな
お掃除が終わってキレイな部屋を見ると
気分がいいし
爽快感もあってご飯も美味しいん
ですよね〜
今日はホットプレートで
お好み焼きしました
本当に美味しかったので、
写真を載せようと思って
確認してたら
全然美味しそうに見えなかった
なので、
写真と共にお伝え出来ず残念…
3日間頑張ったし
明日は1日のんびりして過ごそうかな
