太原を後にして

大涌谷か芦ノ湖へ行こうと言うことになり、

まずは芦ノ湖へ。



お目当ては


《ベーカリーテーブル&箱根》さん




足湯に浸かりながらお茶出来ますホットケーキパフェ





(公式からお借りしました)



テレビで観て前から行きたかったのでニコニコ

ご飯食べたばかりだし、

お茶でもしようかなとコーヒー



ところが、着いてみると大分混んでましたアセアセ

(だろうな…と思ってたけど)
 

足湯も人で一杯だし、

2階のカフェも覗いてみたけど

席は空いてなさそうでしたタラー



この日が特別だったのかは

わからないけど、

パンもかなり売り切れになっていて、

やはり大人気キョロキョロ



なので残念だけどこちらは諦めて、


芦ノ湖周りの散策に向かいました。

 
(また次回リベンジします!食パン



















写真の白鳥さんボートや海賊船には

乗りませんでした。



(そういえば昔デートで来たときに

 白鳥さん乗ったなゲラゲラ

 まだダンナさんと出会う前…ww)

 
行った時には、

学生さんの卒業旅行と思われる感じの

人たちがとても多かったです。




足湯に浸かってお茶は出来なかったけど、


気持ち良くお散歩が出来ましたニコ