太原を後にして
大涌谷か芦ノ湖へ行こうと言うことになり、
まずは芦ノ湖へ。
お目当ては
《ベーカリーテーブル&箱根》さん
足湯に浸かりながらお茶出来ます

(公式からお借りしました)
テレビで観て前から行きたかったので
ご飯食べたばかりだし、
お茶でもしようかなと
ところが、着いてみると大分混んでました
(だろうな…と思ってたけど)
足湯も人で一杯だし、
2階のカフェも覗いてみたけど
席は空いてなさそうでした
この日が特別だったのかは
わからないけど、
パンもかなり売り切れになっていて、
やはり大人気
なので残念だけどこちらは諦めて、
芦ノ湖周りの散策に向かいました。
(また次回リベンジします!
)
写真の白鳥さんボートや海賊船には
乗りませんでした。
(そういえば昔デートで来たときに
白鳥さん乗ったな
まだダンナさんと出会う前…ww)
行った時には、
学生さんの卒業旅行と思われる感じの
人たちがとても多かったです。
足湯に浸かってお茶は出来なかったけど、
気持ち良くお散歩が出来ました




