芦ノ湖を後にして
箱根神社へ向かいます
そういえば何年か前に来たときに
霊感の強い友人が、
「とてもパワーのある神社って感じがする」
と言ってたなぁ
ここも人が多くて、
なかなか良いアングルで撮れない…
神社などに来ると、空気感が全く違って
まさに聖域と言う感じがしますよね
参拝をしてお守りを買いました
湖をバックに撮れる鳥居で、
写真を撮ろうと行ってみると…
ここは
ディズニーランド
って位の
行列がっ

(ここには写ってませんが、鳥居
右手に向かって行列が出来てました
そしてピントがあってないですね
)
即座に諦めて
(いつも行列への諦めは早い
)
甘酒を飲んで少しゆっくりしてから、
箱根神社にさよならです





