芦ノ湖を後にして

箱根神社へ向かいます車



そういえば何年か前に来たときに

霊感の強い友人が、

「とてもパワーのある神社って感じがする」

と言ってたなぁお願い







ここも人が多くて、

なかなか良いアングルで撮れない…えーん







神社などに来ると、空気感が全く違って

まさに聖域と言う感じがしますよねラブ







参拝をしてお守りを買いました照れ




湖をバックに撮れる鳥居で、

写真を撮ろうと行ってみると…



ここは

ディズニーランド??って位の

行列がっ!!






(ここには写ってませんが、鳥居

 右手に向かって行列が出来てましたアセアセ

 そしてピントがあってないですね笑い泣き



即座に諦めて

(いつも行列への諦めは早いゲラゲラ



甘酒を飲んで少しゆっくりしてから、

箱根神社にさよならですニコバイバイ