昨日スーパーにお買い物に行った帰りに、
 
前から少し気になっていた、



《ポケ盛》


(ご存じですかポケ盛?ニコニコ


を買って帰ろうかと言う話しになり、



気分はすっかり

「ポケ盛音符ポケ盛音符」って

感じで口笛

 

《ポケ盛》こちらです下矢印



      (公式からお借りしました)



確か販売時間決まってたような〜?

と調べてみたら、



「あれ?吉野家さん??」



どこのお店だか良くわかってなくて笑い泣き



うちの近くには《すき家》さんと

《松屋》さんしかなくて笑い泣き


《吉野家》さん調べたら遠かった笑い泣き



なので、今日は諦めようねと帰宅…。



買えなかったとなると、

急にどうしても買いたくなる

不思議な心理ウシシ




今日リベンジで《吉野家》さんにルンルン




「ポケ盛下さい爆笑
  

「はい!」


1〜2分後に…


「すみません。ポケ盛あと1つになって

 ますタラー」と店員さん…



ガーンじゃ、じゃあ、ポケ盛1つと

 あとは普通ので…」



ポケ盛は画像にもあるように

数量限定のため、

仕事帰りでは時間が遅かったよう…アセアセ



でも1個は買えたしねグッ







すごくかわいくないですか?ラブ



ピカチュウのミックスジュースまで

付いてました。



オマケのフィギュアは

ピカチュウが出てきて、



何だか【当たり】みたいで嬉しいラブラブ






袋もモンスターボール柄ルンルン



かわいくて大満足だし、


とても美味しく頂きました照れ