昨日スーパーにお買い物に行った帰りに、
前から少し気になっていた、
《ポケ盛》
(ご存じですかポケ盛?
)
を買って帰ろうかと言う話しになり、
気分はすっかり
「ポケ盛
ポケ盛
」って
感じで
《ポケ盛》こちらです
(公式からお借りしました)
確か販売時間決まってたような〜?
と調べてみたら、
「あれ?吉野家さん??」
どこのお店だか良くわかってなくて
うちの近くには《すき家》さんと
《松屋》さんしかなくて
《吉野家》さん調べたら遠かった
なので、今日は諦めようねと帰宅…。
買えなかったとなると、
急にどうしても買いたくなる
不思議な心理
今日リベンジで《吉野家》さんに
「ポケ盛下さい
」
「はい!」
1〜2分後に…
「すみません。ポケ盛あと1つになって
ます
」と店員さん…
「
じゃ、じゃあ、ポケ盛1つと
あとは普通ので…」
ポケ盛は画像にもあるように
数量限定のため、
仕事帰りでは時間が遅かったよう…
でも1個は買えたしね
すごくかわいくないですか?
ピカチュウのミックスジュースまで
付いてました。
オマケのフィギュアは
ピカチュウが出てきて、
何だか【当たり】みたいで嬉しい
袋もモンスターボール柄
かわいくて大満足だし、
とても美味しく頂きました


