今日の夜8時から5分間行われた


Cheer Up!花火プロジェクト 全国一斉悪疫退散祈願


観た方はいますか?


全国163社が参加したという

このプロジェクト。


密を避けるため

場所は非公開でしたが、


夏の花火大会も(多分)ほとんどが

中止となるなか、

このような企画は本当に嬉しいですよねラブ




夜8時に

早速外で夜空を見上げると…


花火が打ち上げられているのが

見えました、、、花火



参加した会社の名前を拝見すると、

本当に全国、

北は北海道南は沖縄まで

沢山の企業が参加されていて、



全国の花火師さんの心意気で、

このような花火を見られた事、

心から感謝ですお願い


悪疫退散を祈願し、花火を見上げて“笑顔”になってもらう。全国の人たちに希望と元気を届けたい。

「花火師が出来るのはこれしかない」

との事。


本当に「かっこいい〜〜〜ラブ
 
の一言ですよね!!



花火が大、大、大好きで、


一瞬の芸術であり、

あの【ドーン】という身体に響く音も

たまりません。

(花火の事になると、

 ついつい語り入っちゃうゲラゲラ



生まれ変わったら花火職人さんに

なりたいと思うほどなんです。


が、、、



危険な火薬の取り扱いや、 

夏場の過酷な作業、

後片付けも本当に大変と聞きますので、

とても私に勤まるお仕事とは

思えませんがアセアセ



なので、

本当に花火職人さんを尊敬していますお願い



今日も全国で沢山の花火師さんが、

同じ時間に同じ願いを込めて

花火を打ち上げて下さり、


沢山の沢山の人たちが同じ願いを込めて

その花火を見上げる…


もう涙が出ちゃいますね笑い泣き


悪疫退散にも勢いがついたに

違いありません!!
 


全国の花火職人の皆さま、

本当に素晴らしい時間を

ありがとうございましたニコニコ