前回の続きです。
急に決まった伊東旅行
宿が取れても、
時間的に夕ご飯はないはずなので
(と言うか絶対にない
)
出発前に急いで軽く食べて、
後はコンビニで少し買って
車で食べればいいよねと。
出発してすぐに友人から連絡があり、
素泊まりの宿が取れた事と、
自分たちはご飯どこかで食べちゃうけど、
大丈夫?と確認がありました。
すぐにコンビニに寄って、
おにぎりや
大好きなカフェラテを
買い込み
頑張って運転するぞー
と
気合を再注入
「安全運転で行きなよ」と
何故か不安そうなダンナさま…
先日書いたUSJへの旅の時も、
深夜長時間の運転になる為、
途中何回か
「交代しようか?」と聞いても、
(一応ね
)
頑なに「大丈夫!!」と言ってました
また走り始めて、
こんなに暗くなってから伊豆方面に
向かう事ってあったかな?と
とても新鮮な気分でした。
何回も通った道でも、
雰囲気が全然違うんですよね
道は空いていて快適だし、
熱海ビーチラインの終点の方では
熱海の夜景が凄くキレイに見えて、
この角度でこの夜景を見る事は
なかなかないな…とこれも
楽しい経験でした
(続きます)