前回の続きです。



急に決まった伊東旅行ルンルン



宿が取れても、

時間的に夕ご飯はないはずなので


(と言うか絶対にないチュー


出発前に急いで軽く食べて、

後はコンビニで少し買って

車で食べればいいよねと。




出発してすぐに友人から連絡があり、

素泊まりの宿が取れた事と、

自分たちはご飯どこかで食べちゃうけど、

大丈夫?と確認がありました。




すぐにコンビニに寄って、

おにぎりやおにぎり大好きなカフェラテを

買い込みロックグラス 

頑張って運転するぞー!!

気合を再注入グラサン




「安全運転で行きなよ」と

何故か不安そうなダンナさま…ぶー





先日書いたUSJへの旅の時も、

深夜長時間の運転になる為、

途中何回か



「交代しようか?」と聞いても、

(一応ね爆笑



頑なに「大丈夫!!」と言ってましたチュー



また走り始めて、

こんなに暗くなってから伊豆方面に

向かう事ってあったかな?と

とても新鮮な気分でした。




何回も通った道でも、

雰囲気が全然違うんですよねニコ



道は空いていて快適だし、


熱海ビーチラインの終点の方では

熱海の夜景が凄くキレイに見えて、

この角度でこの夜景を見る事は

なかなかないな…とこれも

楽しい経験でした音符



 
        (続きます)