自粛要請が出ていない3月に、

2回お泊まりで伊東に行きました。


2回目の時は行く予定ではなかったの

ですが、

(なんせ前の週に行ってたし…チュー


行く事になったきっかけは

友人からのLINEでした。


金曜の夕方、仕事から帰ると

用があってLINEが来ていて、

その話しの途中で、


「実は今家族で伊東に来ていて、

 日帰りの予定だったのだけど

 急に泊まる事になって

 宿を探している所なの」と…


 
そして想定外のセリフ!!
 


「これから来る〜?一緒に宿取るよ」

と言うではありませんか爆笑


「冗談だよね?滝汗うち先週行った所滝汗



「そんな冗談言わない、

 普通に本気!」とさらっと言う友人。


  
普段の私なら絶対に丁重にお断り

する所。


仕事から帰ったばかりで

お疲れモードだし、

時間も時間!!


なのに、何故かこの時は

「行こうかな…行きたいな…」って

気持ちになっちゃってルンルン



ダンナさんに打診すると、


「別に行ってもいいけど、

(意外とノリがいいイヒ

 俺、もう酒のんじゃった」ってアセアセ


帰ってすぐに飲み始めてしまってました…。



運転はあまり自信のない私…

遠出の時はダンナさんの運転です。
 


それでもこの時の私は、すっかり

「行きたいお願い」と言う気持ちになっていて、



「じゃ滝汗じゃあ、私が運転する滝汗」と 

すぐに行く事が決定して、

友人家族に連絡音符



とても喜んでくれて、

「宿取って待ってるね爆笑」と。



急いで支度して出発です車


こんな無計画旅行いつ以来かな?

何だか凄く楽しみニコニコ

ワクワクしながら出発です音符




 (続きます)