遅くなったけど、
やっと伊東まで辿り着きました
ビックリする事に、
135号線(大きめな道です)で
鹿に遭遇


何回も通っている道だけど、
鹿を見たのは初めて
こんな所に鹿がいるんだね、
と驚きながら、
すぐに本日のお宿に到着
途中少し煽られたりしながらも、
(決してチンタラ走っていたわけでは
ありません
)
無事に到着して良かった
と一安心
友人家族と合流して、
少し休憩して温泉に向かいます。
(一緒に入ろうと
待っていてくれました
)
深夜で他のお客さんもほとんど
いなくて
2人で少し怖がりながら入りました
深夜に温泉に入る時に、
霊感の強い友人から聞いた
【深夜の温泉の怖い話】を
良く思い出しちゃうんですよね〜
(聞かなきゃ良かった…
)
温泉から上がり、
「明日はどこに行こうか?」と
相談して就寝しました