遅くなったけど、
 
やっと伊東まで辿り着きましたルンルン



ビックリする事に、

135号線(大きめな道です)で

鹿に遭遇!!トナカイ



何回も通っている道だけど、

鹿を見たのは初めてポーン



こんな所に鹿がいるんだね、

と驚きながら、

すぐに本日のお宿に到着キラキラ
 


途中少し煽られたりしながらも、


(決してチンタラ走っていたわけでは

 ありませんチュー


無事に到着して良かった音符と一安心



友人家族と合流して、

少し休憩して温泉に向かいます。


(一緒に入ろうと

 待っていてくれました照れ



深夜で他のお客さんもほとんど

いなくてアセアセ

2人で少し怖がりながら入りましたタラー



深夜に温泉に入る時に、

霊感の強い友人から聞いた

【深夜の温泉の怖い話】を

良く思い出しちゃうんですよね〜笑い泣き


(聞かなきゃ良かった…笑い泣き



温泉から上がり、

「明日はどこに行こうか?」と

相談して就寝しましたzzz