待ちに待ったディズニーリゾートの

営業再開ラブ




本当に嬉しくて嬉しくてラブ



初日1日にランド、

今日2日にはシーに行って来ましたルンルンキラキラ



ディズニーパークは私にとって

幸せの象徴のような場所流れ星




そのパークがこんなにも長い期間

クローズしてしまってえーん



いつでも行けて当たり前と思って

いたのは、

決して当たり前じゃなかったんだと

思い知らされましたアセアセアセアセ



例え自分が遊びに行けない期間が

長くても、

パークがいつでも開いている!

というだけでいいんです。



あの幸せな場所がないと思うだけで、

悲しくて悲しくてショボーン



ディズニーファンあるあるだと

思いますが、


例え何もしなくても、

あの空間にいられるだけでも幸せニコニコ


ディズニー好きで有名な

ジャニーズの風間くんが、

【マツコの知らない世界】などで



「パークに行って座って読書をしている」



などと話して、

マツコ・デラックスさんに

驚愕されたりしてますが、



ディズニーパークのファンにとっては、

全然納得できる事なんです!!



(皆が皆そうとは言いませんし、

 もちろん遊びますけどねイヒ



なので、本当にこの日を待っていましたお願い



とっても楽しかった音符

涙と感動の2日間ラブラブ




2日間張り切りすぎて

体力も限界だしガーン


伊東旅行の続きもあるので、

また今度詳しく書きたいです。



その時はまたお付き合い下さいウインク