待ちに待ったディズニーリゾートの
営業再開
本当に嬉しくて嬉しくて
初日1日にランド、
今日2日にはシーに行って来ました

ディズニーパークは私にとって
幸せの象徴のような場所
そのパークがこんなにも長い期間
クローズしてしまって
いつでも行けて当たり前と思って
いたのは、
決して当たり前じゃなかったんだと
思い知らされました

例え自分が遊びに行けない期間が
長くても、
パークがいつでも開いている
というだけでいいんです。
あの幸せな場所がないと思うだけで、
悲しくて悲しくて
ディズニーファンあるあるだと
思いますが、
例え何もしなくても、
あの空間にいられるだけでも幸せ
ディズニー好きで有名な
ジャニーズの風間くんが、
【マツコの知らない世界】などで
「パークに行って座って読書をしている」
などと話して、
マツコ・デラックスさんに
驚愕されたりしてますが、
ディズニーパークのファンにとっては、
全然納得できる事なんです
(皆が皆そうとは言いませんし、
もちろん遊びますけどね
)
なので、本当にこの日を待っていました
とっても楽しかった
涙と感動の2日間
2日間張り切りすぎて
体力も限界だし
伊東旅行の続きもあるので、
また今度詳しく書きたいです。
その時はまたお付き合い下さい