ディズニーファンがまちに待った瞬間
が訪れました
前泊して準備万端!
ランドに着いたのがオープン20分前位。
歩いていくと沢山のキャストさんが
皆さん笑顔で、
「お帰りなさい!」と手を振ってくれます
もう、それを見たら
早くも涙でウルウル
ゲート前では、
ソーシャルディスタンスを守るために
距離をとって並びますが、
列は思ったより短めでした。
入場者数を制限しているものの、
列の距離はつめられないし、
入る時に転売防止の身分証提示、
検温があると告知されていたし、
手荷物検査もあるので、
実際に入園するまで
ある程度時間がかかるだろうなとは
思っていました。
オープン少し前には、
加賀見会長のメッセージが
アナウンスされ、
「魔法あふれるディズニーテーマパークの
世界を存分にお楽しみください。
それでは、オープンいたします!」
生で喋られているのかな?とも思いましたが、
どうやら録音だったようですね
会長のお言葉が終わると、
ゲストから自然と拍手が沸き起こりました。
ここでも「本当にこの日が来たんだな
」
とまたウルウル
そしてついにオープン


想像とは違って、
入園するまでは本当にスムーズでした
この瞬間だけでも、
この日に向けて、
相当入念な準備を重ねて来たで
あろう事が分かりました