婦人科系のお悩みにヘナ×よもぎ蒸しの最強タックル♬ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。


 

心と体のカウンセリング&トリートメント♡

関市・美と癒しの空間BLUE PLANETです。

 

頭にヘナをのせながら、サロンの遠赤サウナで発汗するのがマイブーム照れ

 

ヘナは白髪染めや髪のトリートメントだけではなく、古くからイスラム医学やインドの伝承医療アーユルベーダの中で薬草として活躍しています。

デトックス効果や子宮を整える効果も高く、ヒンデゥー教などでは新婦の手や、妊婦のお腹にヘナでアートして、女性の幸せを祈ります。

 

そんなヘナですが、一緒にヘナのお仕事をしている友人が、最強のメニューを作りました電球

 

彼女は、自身のサロンでよもぎ蒸しを行っているのですが、ヘナとよもぎ蒸しを同時にやっちゃおうはーと。

上から下から薬草祭りです(笑)

 

『婦人科系体質改善サロン』の名物メニューになる日も近いかも!?


 

【ヘナインストラクター募集】インストラクターのお仕事

ヘナをサロンメニューに導入したい!体験会を開きたい!という方を募集中です♡
ライフスタイルに合わせ働き方色々!
●ヘナの素晴らしさを紹介!正しくお伝えし、正しく使っていただく。
●体験会を開催!ご自宅や教室にお友達を集め体験会が出来ます。

● サロンメニューとして導入。
レッスン、セミナー、サポート体制あり。安心してお仕事を始められます。

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

ベルインフォメーション
【異業種交流・音楽ライブ】企画しました!
【イベント日時】2月25日㈯16:00~19:00頃
【参加費】2000えん(小学生以下は無料)
【場所】CROSSROADS
岐阜市岐阜市金園町1丁目8MAZALビル1F

クリックやながせ交流会&ライブを開催します♬