わがままな心と体のカウンセリング&トリートメント 関市エステ・アロマテラピーBLUE PLANET

心と体のカウンセリング&トリートメント。
関市のエステ・アロマテラピー・心理カウンセリング。
一日3名限定の完全予約制・女性専用の隠れ家サロン。
不安定な心と肌、体の痛み、婦人科系のお悩みに!


テーマ:

 
 
心と体のカウンセリング&トリートメント♡
関市・美と癒しの空間BLUE PLANETです。
 
『やながせ交流会&ライブ』を企画しましたのでご案内いたします♬
残席4
 
岐阜が好き、柳ケ瀬が好き、音楽が好きなすべての方へ。
 
また、異業種の方と出会い、仕事もプライベートも充実させたい皆さんへ。
 
うちの道楽パパさんが作り上げた趣味の空間『CROSSROADS』を見学したい方もどうぞ。
(商売としてはやってませんが会場をお貸しすることも出来ます。2階から上のテナントスペースも見学できます。柳ケ瀬商店街の助成金対象)

途中参加、退出も自由です。
ご自身の活動やお仕事に関する名刺、チラシ等ありましたらお持ち下さい。

また、スペシャルゲスト福原誠さんによるライブも開催♬
 
福原誠さんは沖縄出身のシンガーソングライター。
現在は岐阜を拠点にライブなど音楽活動を展開中です。
 
東日本大震災応援オリジナルソング『明日という花』を含めた約1時間のライブを予定しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【イベント日時】2月25日㈯16:00~19:00頃
【参加費】2000えん(小学生以下は無料)
【場所】CROSSROADS
岐阜市岐阜市金園町1丁目8MAZALビル1F
(柳ケ瀬ドンキから徒歩2分です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドリンク、スナック等はご用意いたします。
アルコールは含みませんが、持ち込み可です!

周辺には安いコインパーキングが沢山あります。
名鉄岐阜駅からは徒歩10分くらい。
岐阜バスで金園町の停留所の目の前です。
 
また、今回皆様からお預かりした参加費の一部で、岐阜の子育て支援活動、柳ケ瀬商店街での『はぴやな』やワークショップ『ともいくえん』のクラウドファンディング挑戦を応援いたします。
 
こちらのメンバーのある方には、私が東日本大震災のボランティアをしていた時にも大変お世話になりました。
 
自分の活動を支援してもらうっていう大変さは、私もよく知っています。
 
私もこのクラウドファンディングにも挑戦したし、たくさん助成金の申請もしました。
 
震災ボランティアも、子育て支援活動も、きっとすべての方に応援してもらえる訳ではなく、大げさ、甘やかし、偽善といった評価も聞き流しながらの作業です。
 
そんな中、地元岐阜の仲間には本当にお世話になりました。
 
チャリティイベントを主催したときに力を貸してくれた仲間。
 
毎月のように東北に通っていた私に、お野菜サポーターとして毎回、食材を持たせてくれていた方々。
 
痛みや苦しみはその『立場』にならなければ分からないことばかりだから、批判もあって当然です。
 
でも、その痛みを中心で感じ取っている人々がいる以上、助けたいと思うし、心強い仲間にも支えられてやってきました。
 
今、岐阜で頑張っている方たちを応援させてもらえたら嬉しいです。
 
また、震災の年にベートーベン第九の合唱に参加させてもらったり、チャリティーコンサートに行かせていただいたりもしたのですが・・・。
 
音楽で人を勇気づけたり応援したり出来る人たちは、本当にすごいと思います。
 
今回、ライブを行ってくださる福原さんも、東日本大震災の応援オリジナルソングを歌ってくださっていますが、美しい歌声と相まってとても素敵です♡
 
フェイスブックのイベントページはこちら
 
参加をぽちっとお願いいたします。
 
もしくは私までご連絡をお願いいたします。
 
090-3959‐5394
ラインID planet95


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

セラピストるいち☆関市BLUE PLANETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。