LUNA SEA TV special | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
あぁそうか
『美しく壊れていく音』
それが自分にもっとも響く音。
 
 
あらためて・・・
今更ながら・・・昨夜ようやく
WOWWOW TV specialを観た。
 
 
期待せず観たから
かなり良くてビックリした!!
なんか体調良くなりまくり!
メンバーはもちろん
創り上げたスタッフに御礼申し上げたい!!!
 
 
カメラワークや照明、
ステージ創り 
「LUNA SEAという世界を創る」
という熱が伝わりまくってきて
胸が熱くなる思いで画面に釘付けになった。
 
 
まずあんだけ演奏の様子が見える
映像は無いだろ!
貴重すぎる!お宝過ぎる!
カメラさん、編集さん
何ていい仕事したんだ!!
かなり労力費やしただろなぁ。
 
 
すごい企画だよなー
よくぞ実現させてくれたよなーーー
 
ひとりずつフューチャーしたんも
良かったなぁ。
 
 
黒基調のトーンに
光利かせて ヴィジュアル面の
至らぬところをかなりカバーしてる
努力もかなり感じる。。。
 
 
難を言えば
RYUICHIさんの 謎の衣装と
リューイチさんのBELIVEの歌唱と
フワフワのコメントか。。。
 
あ、難は隆一さんばっかや。
いやいや、今のぶーいちさんは
仮の姿だもんね。
かなりLSの声色を
取り戻しつつあるようですから
密かに信じていますよ。
 
蛙が王子に戻る日を~†
 
 
あーーとにかく
演奏が良すぎて。。。
やっぱりLUNA SEAは
奇跡のバンドだ。
 
 
自分の中でこんなにも
変わる事ない絶対的なもの。
 
あーヤバイ 全通したくなるよなこれは。
 
 
完璧SLAVEだ。。。