フェイク | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと

ニコ動のインタビューを見て
「今 一瞬を」全身全霊でやるからって
だけの事をただ真摯に言えばいいものの
何か相変わらず余計なポーズ決めた事いうから
また『精神的裏切り』を感じたようでいたが
言葉だけ見ればそう怒りを感ずるほどでなく
単に 「今の彼ら」の魂が問題なだけと気づく...
のに時間かかった。
内臓痛かったわ。。。何故精神的ダメージは
無意識に内っかわを破壊してくんだろう・・・。
はぁ支離滅裂。

兎に角この(ニコ動の)一週間後
zeppが追加公演的タイミングで
本命的(ま、SLAVE限定のようなものだろ)に
発表され もうこっちのメンタルは
ギっタギっタに切り刻まれ・・・
「激しく切り刻まれることも~恐れない~♪」
なんて戯言だろ!
切り傷より痛いよ 内臓わ!!!

まぁこんな感じに平常心どっか行きっぱなし
の数日を何故か苦々しく過ごした。

なんでこんなに苦しまなきゃならないの?

むかし 自分を救ってくれた
音楽の主たちは、、、
今や 奴ら自身がSLAVEだろ!マネーの!!

今朝さすがにLUNASEA関連の曲は
平穏な日常を妨げるので
ミスチルの『フェイク』を聴いていたら
答えを頂きました。
さすが桜井氏はすっげぇーなぁ!と拳握り噛み締めた。

『大切に抱きしめてた宝物がある日
急に偽者と明かされても・・・
世界中にすり込まれてる嘘を信じていく~♪』

頬っぺたから横隔膜まで~も ネ申ワードだよね・・・