【LUNA SEA楽曲レビュー†】THE ONE | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと

WOWOW TV specialで
演奏している姿と共に聴いて以来
印象が変わった。


5人で演奏を重ねて曲自体が成長しているのか??
自分の聴き方が変わったのかな??
正直 映画館での初お披露目を


ネット上から見たときは
驚嘆したんですけど。
何じゃこりゃーツギハギやんけー!とか・・・



でも聴き込んでくると
さすが5人での演奏なだけあって壮大。
良い音がおしみなく鳴り響いてます。


ちょっと感じたのを書き溜めておこーー。
(分数は目安程度。
ジャストカウントにあらずあしからず)



0:01~LOVELESS TIME COME に続く
“はじまり”を感じさせるドキドキ!


0:20―うぎゃー!スペース戦隊ものの主題歌に合いそうな
ギターフレーズ。個人的にはたじたじ。杉様 冒険に出ましたね。


1:40~うねりを上げる弦部隊と
太古な響きを効かすドラミングがイイーー(>v<)ノ


2:19~INOのギターがイイですー!さぁ来るぞ!来るぞ~!!
第一声のRYUさん ドーーーン!!
わぁ~(@д@;)やっちゃったんじゃ・・・orz
最初はゲンナリビックリしたけど
wowow speではキーを安定させてたね。さすが!!
よかった~見直しましたvvv


2:50―スペース戦隊ものギターと共に
ビックリポイントの双璧
「ラララ ラララ ラララ ラララ~♪」の
コーラス登場!これイヤだぁー(T-T)

でも 生演奏ではSUGI INOのコーラスなのね、
と分かり。うーむ萌えポイントなのかな?
パフォーマンスを考えるとありだけど、
無い方が楽曲としてはイイけどな~。



まずはここまで~さすがに長いぜ~。†°*