アングリーサウンド | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
 
最近 あんま考えなくなった;;
考え出したら世の中は不条理だらけで
キリがない。
 
おかげさまで今は
関わらなければ平穏である。
 
おいしい食事して
音楽に身を漂わせ。
 
大事なものを奪われなければ。
大事なことを汚されなければ。
 
でも関わりってのは出てくる。
過去が顔を出すこともある。
 
いいもんが沢山あっても、
ワルイのも結局ある。しかも影響力はデカイ。
ダメージくらうからね。
 
毎日平和なら 小鳥のさえずり
木々のささやきで充分である。
 
人が物を叩き鼓動を奏で、
弦を弾き感情を発したのには
報われない哀しみや怒りがあったからだ。
 
自分にとっての音楽も
そういうもの。
楽しむ は解放である。遊びじゃない。
 
あー今この感情を
解放させ 抱いてくれる音楽は何だろう。
 
フジコ・ヘミングの奇跡のカンパネラ 聴いたら
気がふれそうだ。
 
ベートーヴェンだと世の中全部に怒れてきそうだ。
 
KORN聴いてダークサイドにいこうか。
 
今の世の中じゃパンクが生み出されるエネルギーもない。
くされきったんだな。
 
そんな世の中。尚の事音楽が欲しい。
心揺さぶる魂の音が。