チャームポイントはほくろ | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


みなさんのチャームポイントは何ですか?

指がきれい、声が素敵、笑顔がいい、思いやりがある、外見内面ともにありますね。


私は顔のほくろです。


若い時には「目」一択でしたけど、今はいつの間にかいたほくろがチャームポイントです(笑)


そもそも顎や頬、眉の間になんていなかったのに、徐々に黒くハッキリ出てきた不思議なほくろ


一度は顔相診断でもしてもらおうかしら


ほかには上唇にもあります。

あとは首すじにも。

眉と眉の間のほくろは、位置が惜しい!

もう少しずれていたら真ん中だったのに~


家族の、自分のチャームポイント探しで自己肯定感があがるかも。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。