ミッドタウン日比谷飲み会 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安全すみえです。


週末は大荒れの天気で、夕方は雷雨が鳴り響きました。

夜には雨上がり、ムシムシ暑いなか中野駅近くの豚肉料理専門店で夕ご飯…呑み。



日曜日にはキットパスつながりの先生方と昼間から飲み会!


ミッドタウン日比谷の3階にあるオシャレな居酒屋さん一角に行きました。


残念ながら◯先生が来られず💦

4人で写真を撮ったり、飲んで、食べて、おしゃべりして楽しかったです。


食事はどれも満足の味。


こちらのお店は2時間制です☆




まだ外は明るく帰るには早いので有楽町にあるレトロ喫茶店へ移動。

紅鹿舎 知らなかったですが、元祖ピザトーストが有名なんですって。

若い方が多かったな~。

昭和レトロブームは続きます。


うわさのピザトースト

食パンからして美味しいです




こちらでもおしゃべりが盛り上がりました。

先生方との時間はいつも面白くて、元気になれます。

ありがとうございました!



さて、キットパスを拡めるために私ができることは何だろう?







最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。