浅草ビューホテルディナー | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


先日は義母のセッティングでホテルでディナーをいただきました。


浅草ビューホテルの27階

シノワにて

義母と息子夫婦と私の4人

…母は脚の神経痛を理由に欠席。ただ出掛けることが億劫になっているのでしょう。



なんと個室を予約してくれました。

夕焼けが浅草の街を照らす風景に感動。


仕事終わりの息子の髪が乱れていて(笑)

お嫁ちゃん気にならないのかな~、と思いつつ「ま、いいか」


義母から息子への叱咤激励。

まるで亡き義父からの言葉のようにも感じ、胸にグッときました。


美味しい食事をみんなで食べると更に美味しいよね


いつもは義母と2人のランチも、今度は4人で行けるね。


本来ならば、ここに元ダンもいるはず(今は何処へ…

28年前に浅草の小さな料亭で、両家顔合わせをしたんだったなぁ。
彼は欠席したけど。



どれもこれも最高に美味しくて、
いろいろ思い出したりなんかして、
涙を抑えるのが大変でした






初の集合写真


知らない人に撮られるのは緊張するなぁ




4月2日に27歳のお誕生日を迎えた息子に、ばぁばからのバースデーケーキのサプライズ。

お嫁ちゃんと仲良く食べてね。


もっとお嫁ちゃんと仲良くなりたいな~


そして義母が動けるうちに、たくさん思い出を作りたい。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。