あぁ、買ってしまいました | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


あぁ~!買ってしまった!

半額というワードに負けました(笑)


Soulberryのベーカリーワンピース、気になっていたのですがプロパー価格では買う気にならず。


生地が透け感あり、というのがねー

デザインは好みなんだけど。


それが50%オフというならば。

秋口まで着られるだろうと考えれば。


ポチッとな☆



小さめの襟、袖口は折り返してもいい感じです。並んだボタンも可愛い。

丈は膝下10センチほど。パンツやスカートを穿くので問題なし(透けがあるし)



暑い日に着るから、合わせるボトムスは明るいカラーをチョイスします。

これ、スミクロなんですよ。

たまに黒い色も着たくなるのよね。

心身疲労には黒服で静かに心を整えて、疲れを取ります。


いいお買い物ができました。

ので、色褪せたワンピースを一着処分。

衣替えの時には、もう少し断捨離しまーす



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。