新社屋と工場見学会 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。

日本理化学工業の工場見学会に参加しました。

新社屋にもお邪魔しました

東京の本部講師、いいの先生と二子玉川ライズ100本のスプーンでランチ。

赤ちゃんとお子さま連れのたくさんのママたちが。賑やかな泣き声も和む店内でした。

工場に到着。今まで何度も来ていても、敷地内の奥に足を踏み入れたのは初めてです。

その先にドドーンと建つ新社屋。

シックでモダンな雰囲気。

…ただ、すみません?!

その建物の造りと構造わかります。

ま、ま、置いておいて。

参加者は21名。インストラクターさんと本部講師(5名)です。

お久しぶりにお会いできて嬉しかった。

大山社長は、故大山会長とは違う悩みや、現在にいたる迄の心の動きを隠さず(少なくとも私はそう受け止めます)をお話しされていたと思います。

工場の製造ラインでは懐かしいお顔も拝見できました。

変わらずの集中力、素晴らしい無駄のない動き。みなさんの職人技がさらに輝いていました。

キットパスの製造も近くで見ることが出来ました。

冷やされ固まったキットパス

ニョキニョキ上がってきました

キットパスアート認定インストラクターのみなさん、機会がごさいましたらぜひ工場見学会に参加してみてはいかがでしょう。

現在、まだお申し込み可能ですよ。

インストラクターページをご覧ください

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。