キットパスで「きっとパス」 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


昨日の昼から降り続いた雪ですが、今朝方には止んでいました。

5センチほど積もっていたので、玄関先と家の前を雪かき。

徐々に雪は溶けてきました。


さて今年も受験生のみなさんを応援する気持ちでブログ書いています


あなたの努力が、実り花を咲かせますように。

   サクラ咲ケ!


あなたの夢に近付けますよう。


キットパスで受験を「きっとパス(合格)」できるよー☆



窓ガラスに青色で志望校を書いて、赤い色で「絶対合格」と書いてみてね。

黄色で枠を書いて出来上がり!


キャンパスライフを思い描きながら、合格への強い気持ちを奮い立たせよう。

希望に向かってFIGHT!


疲れたらホットココアでリラックス。

観葉植物や空を眺めるのもいいですね。

そしてキットパスで書いたそれを見ながら声に出してみる。


再びやる気スイッチが入るよ!


何年前だよ(笑)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。